雨漏り箇所メンテナンス(板金工事)(神戸市)

雨漏り箇所メンテナンス(板金工事)(神戸市)  

 

 

【工事内容】
・東面母屋部板金工事

・急勾配施工手間
・部分足場組(屋根足場・メッシュシート)

 

 

工期:3日

 


【Before】

施工前☆雨漏りしている母屋箇所↓↓

 

 

【施工中】
施工中☆①ガルバリウム鋼板製の平板板金施工中です(^^)/

②板金周りを固定しています↓↓

 

 

【After】
施工後☆板金工事施工完成です(^^)/↓↓

 

 

【お客様のご要望】
雨漏りが気になるので見てほしいとのご依頼でした。

 

【大西瓦から一言】
現地調査をさせて頂きますと、屋根の母屋部から雨が侵入し雨漏りの原因となっておりました。
屋根に負担がかからない軽い素材のガルバリウム鋼板の平板を職人が現地加工し、施工しました。職人技ですね(^^♪
雨漏りに不安をもっていたお客様は安心しましたと喜んでおられました(^^♪

雨漏りを発見したら早めに直すことがおススメです!!
そのまま ほっておくと雨漏りがひどくなりお家全体の劣化に繋がります。小さなヒビでも修理しておくと安心です。
又、割れたままの瓦などが落下して人に危害を与えてしまうと、大変な事になります!(゚Д゚;)
そうなる前に、早めの点検や修理をおススメします!!(^^)/~~~

 

瓦差し替え工事 雨漏り修理(屋根の一部分の修理)ならお任せを!▼▼▼
https://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv21

 

大西瓦では、屋根診断士による出張点検も行っております!
早期発見・早期改善する為にも、どんな些細なことでも気軽にご連絡くださいね!(^^)!