リフォーム祭~明石市~ 2017年5月

リフォーム会社様主催のリフォーム祭に参加してきました(*^▽^*)♪♪
2日間参加させて頂き、たくさんのお客様とお話しさせて頂きました(^^)/

 

 

屋根のことなら何でもお任せください!!当社スタッフが丁寧にお答えいたします(^^)/

 

サンプルも各種多く取り揃えおります。和風屋根材から洋風屋根材まで幅広い種類のサンプルがございます。お客様のご要望にぴったりの素敵な屋根材が見つかるはずです(*^▽^*)

この度は、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)

大西瓦は、コストパフォーマンス重視な低価格リフォーム工事の実現だけにとどまらず、建築物の耐久性、防災性、快適性、安心性、メンテナンス性など、お客様が個々に抱えるあらゆるご要望に対応可能なリフォーム工事の技術とサービスをご提供できるよう日々取り組んでおります。

梅雨の時期が近付いてまいりました!!屋根診断士による定期点検も行っております!!
雨漏り修理、屋根・瓦のことなら「大西瓦」にお気軽にご相談くださいませ。
あらゆるご相談に柔軟にご対応させていただきます。

株式会社 大西瓦
お客様お問合わせフリーダイヤル: 0120-602-024

良いお家づくりは、オーナー様とリフォーム業者の双方の情熱により実現できる!
大西瓦は、「情熱!」を共有できるお客様とお取引業者様と共に成長中です!
お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!