屋根メンテナンス工事(漆喰ラバー工事)BeforeAfter(高砂市)

屋根メンテナンス工事(漆喰ラバー工事)BeforeAfter H29年4月 高砂市

【工事内容】
・波板ポリカ交換工事
・漆喰ラバー工事
・樋交換工事
工期:8日

 

 

【Before①】
施工前☆経年劣化で波板がかなり傷んでいます。。。

 

【After①】
施工後☆新しい波板に交換完了!(^^)!

 

 

【Before②】
施工前☆傷みが顕著です( ;∀;)

 

【After②】
施工後☆交換完了!!!♪♪

【漆喰ラバーAfter】
施工後☆漆喰ラバー工事完了!!(^^♪

【漆喰工事】
漆喰とは、瓦屋根の瓦と瓦の接着に用いられます。この漆喰は、暴雨や寒暖、直射日光に晒され続けているので時間とともに劣化し、崩れてしまうことがあります。漆喰に崩れがあると、その部分から雨水が浸み込んで、雨漏りの原因になる可能性もあります。定期的なメンテナンスでご自宅を守りましょう(^^)/

【ラバー工事】
ラバー工法とは、瓦のズレ止めとしてとても優れた工法です。ラバー工法をしているかしていないかで瓦屋根の耐久性が大きく違います。ラバー工法による瓦のズレ止めをすれば、瓦がズレない⇒雨漏りしない⇒家が傷まず長持ちする!!という大きな効果があります(^^♪

 

【After】
施工後☆棟ラバー工事完了!!

※ジョイント(継ぎ目)の下にラバーをしてしまうと、雨水がうまく抜けず中に入り込み、雨漏りの原因になってしまいます!!手抜き工事を行う業者も増えています!!悪徳業者にご注意下さい!!確かな技術を持つ屋根専門業者に依頼しましょう(^^)/安心して大西瓦にお任せください!(^^)!

 

【樋After】
施工後☆新しい樋取り付けました(*^▽^*)

 

 

【お客様のご要望】
屋根のメンテナンスをお願いしたいとのことでした。


【大西瓦から一言】
既存瓦はそのままで傷んだところを交換し、屋根の寿命を延ばすためメンテナンス工事をさせて頂きました!!
お家の定期的なメンテナンスは日々の体調管理と同じ大事なことです!!!
お家にとって大切な屋根を元気に長生きさせてあげる秘訣=屋根の定期メンテナンス(*^▽^*)
大西瓦では屋根点検出張サービスをはじめ、屋根の気になる部分のちょっとした修理やメンテナンスにも柔軟に対応致しております。瓦のズレ、捲れなど、雨漏り修理でお悩みの方、業者探しでお困りの方、屋根リフォームの専門業者大西瓦までお気軽にご相談くださいませ!

お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!
roof_consultant_akashi_kobe_kakakogawa