リフォーム祭in加古郡☆2016年11月

2016年11月加古郡で開催された「リフォーム祭」に参加しました(*^▽^*)
554
大西瓦では、大切なお住まいをきれいに長持ちさせるための屋根づくりのサポートはもちろん、快適で安心な住環境づくりに力を入れるオーナー様のご要望にお応えするために、確かで新しい建築技術と最新建築資材の調達のノウハウを有する地域の工務店様・リフォームショップ様と共に、現在まで兵庫県内をはじめ、神戸市、明石市、加古川市、姫路市の阪神エリアで多くのリフォーム工事を手掛けてきました。

コストパフォーマンス重視な低価格リフォーム工事の実現だけにとどまらず、建築物の耐久性、防災性、快適性、安心性、メンテナンス性など、お客様が個々に抱えるあらゆるご要望に対応可能なリフォーム工事の技術とサービスをご提供できるよう日々取り組んでおります。

 

大切なお家、大切な財産だからいつまでもきれいで安心して暮らせるお住まいのお手入れに真剣に取り組む大西瓦がお伝えしたいこと

「雨漏り」をしないお家づくり。「雨漏り」から守るためにお家の点検・メンテナンスをしっかりと!

「雨」「風」「太陽」から建物と室内環境を守る「屋根の役割の重要性」についてもっと知ってほしい!

見た目だけの修理・手抜き工事をする業者が存在する!リフォーム業者選びは慎重に!「安い・格安」にはやっぱり裏がある。「賢いオーナー様」になって「賢い業者」と共にお得なリフォームを目指してほしい!

552
屋根専門業者の視点でアドバイスさせていただきますと、建物全体を雨から守る屋根部分は、お家のリフォーム工事の中でも最優先にお考えいただきたいところです。
雨が浸入したり、機能が低下している屋根のお家は、室内環境の悪化だけにはどどまらず、お家を支える建材や土台にも影響を与えて危険です。
漏電による火災のリスクも高まります。雨や台風が多い日本の気候ですから、建物全体に与える屋根の役割は大きく重要であります。屋根は、お家全体を雨や太陽から守る重要なパーツであるだけに、定期的な点検・メンテナンスを実施し、異常が発見された場合は、早急に信頼できる屋根業者にご連絡くださいませ。

【お住まいのリフォームについて大西瓦がお伝えしたいこと】のページ▼▼

【人気屋根材のリフォーム】のページ▼▼

 

555
ということで、雨漏り修理、屋根・瓦のことなら「大西瓦」にお気軽にご相談くださいませ。
あらゆるご相談に柔軟にご対応させていただきます。

株式会社 大西瓦
お客様お問合わせフリーダイヤル: 0120-602-024

良いお家づくりは、オーナー様とリフォーム業者の双方の情熱により実現できる!
大西瓦は、「情熱!」を共有できるお客様とお取引業者様と共に成長中です!
 

お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!

roofing_check_service1br※チラシ半額キャンペーン実地中※詳しくは折り込みチラシをご確認下さいませ*