★【雨漏り】外装内装改修工事ビフォーアフター(明石市)★

★【雨漏り】外装内装改修工事ビフォーアフター(明石市)★

 

 

明石市のお客様邸のビフォーアフターです(^^)/今日は大西瓦地元のお客様より雨漏りのご相談を頂きました。現地調査の結果、お家の建物に腐食箇所があり雨が内部まで浸透し、一部シロアリの発生もしておりよい状態ではありませんでしたので大工工事を兼ねた屋根、外壁塗装の改修工事にて施工させて頂きました。外見ではわかりにくいですが壁をめくるとよくわかりますよね☆雨漏りを放置すると補修する箇所が増え施工費用も高くなります。定期的なメンテナンスがベストですが、お家の異変に気づいた時は早めの対処をしましょう!!不安な事があればご相談下さい。お客様と一緒に解決できたらと思います(^^)/

 

 

 

【工事内容】
◇大工工事
◇屋根工事
◇塗装工事

 

工期:2カ月

 

 

 

 

 

 


リッジウエイカバー工法↓↓

 


 

 

 

 

大西瓦は【日本屋根診断士協会指定販売工事店】です!
大西瓦では屋根点検出張サービスをはじめ、屋根の気になる部分のちょっとした修理やメンテナンスにも柔軟に対応致しております。瓦のズレ、捲れなど、雨漏り修理でお悩みの方、業者探しでお困りの方、屋根リフォームの専門業者大西瓦までお気軽にご相談くださいませ!

お家のリフォーム工事なら、是非☆是非☆大西瓦にお任せください!(^^)!