カバー工法工事(アスファルトシングルへ)

カバー工法工事(アスファルトシングルからアスファルトシングルへ)
BeforeAfter(神戸市)

 

【工事内容】
・シングルカバー工法
・シングルカバー工法 立ち上げ部
・高所作業 小運搬
・流れ壁板金工事
・既存差し替え調整分

工期:2週間

★高台にある5F建てマンションの施工をさせて頂きました(^^)/

 

【Before】
施工前①☆経年劣化でアスファルトシングルがとんでいます↓↓↓

施工前②

施工前③

施工前④

【施工中】
施工中①下地が防水仕様の為、防水紙を施工しなくても大丈夫!そのままカバー工法へ↓↓

施工中②

施工中③

施工中④

施工中⑤

 

【After】
施工後①アスファルトシングル本体施工完成(^^)/♪

施工後②

施工後③

施工後④

施工後⑤

施工後⑥

施工後⑦

 

【お客様のご要望】
マンションの既存のアスファルトシングルが経年劣化で傷んで飛んでしまっている為ご依頼頂きました。

 

【大西瓦から一言】
現地調査をさせて頂きますと、経年劣化で傷んでしまっていた為、同じメーカーのものでカバー工法をご提案させて頂きました。(*^▽^*)

★屋根カバー工法とは、古い屋根のうえに軽い屋根を張ってかぶせる工事方法のことです。
古い屋根をはがして処分する手間と費用がかからないので、工事費用と工事期間を抑えることができます。

マルエス アスファルトシングル特長

ドーム型やカマボコ型など、様々な形状の屋根に施工することができます。
製品両面はアスファルトコーティングが施されており、屋根に求められる
最も重要な機能である高い防水性を有しています。

表面には自然との親和性が高い彩色焼成スレート砂で仕上げられているため、
自然に配慮した景観づくりに適し、周囲の環境との調和をもたらします。

【特長】
■柔軟な素材で複雑な形状にも対応
■屋根材として優れた一次防水機能を有する
■屋根が軽くなるため、地震に強く安全性が向上
■寸法安定性と感温性に優れた屋根材
■国土交通省より、飛び火認定を取得

 

 

大西瓦では、ドローン空撮による屋根診断を行っております!
「ドローンで屋根診断」は、時代や環境のニーズにマッチしたお客様に便利でお得なお家のメンテナンスに大きく役立つ便利なサービスです。
見えない箇所をしっかり点検して快適で長持ちなお家のお手入れをおススメします!(^^)/

 

↓↓工法・工事箇所で選ぶ|屋根・瓦リフォーム工事サービス↓↓
http://www.kawara-onishi.com/service/choice1

 

大西瓦では屋根点検出張サービスをはじめ、屋根の気になる部分のちょっとした修理やメンテナンスにも柔軟に対応致しております。瓦のズレ、捲れなど、雨漏り修理でお悩みの方、業者探しでお困りの方、屋根リフォームの専門業者大西瓦までお気軽にご相談くださいませ!
お家のリフォーム工事全般なら、是非☆是非☆大西瓦にお任せください!(^^)!