雨漏り対策修理工事(立平板金工事) ビフォーアフター(明石市)

台風、ゲリラ豪雨、雨漏り対策修理工事
立平板金工事 BeforeAfter  H30年4月 (明石市)

 

【工事内容】
・既存瓦撤去および処分
・エコルーフⅡ(遮熱防水紙)敷設
・立平葺き施工
・棟板金施工
・パレペット壁周り板金谷工事
・笠木板金工事
・波板ポリカ交換工事

工期:4日

 

【施工中】
施工中☆既存の瓦をめくっています!

 

 

 

施工中②屋根の下地補強をしています!!

 

 

 

施工中②エコルーフⅡ(遮熱防水紙)敷設完了!通気性に優れています!(*^▽^*)

~エコルーフⅡ(遮熱防水紙)~
エコルーフⅡは大切な一軒家を守る下地材!!透湿性・通気性が優れているので、湿気を外に素早く逃がします!!(*^▽^*)
お客様から通気性に優れている防水紙のご希望を頂いておりましたので、こちらの高性能な防水紙エコルーフⅡをご提案させて頂きました!

 

 

 

施工中③立平板金施工中!(^^)/

 

 

 

【After】
施工後☆立平板金を貼り終わり工事完成!!(*^▽^*)

 

 

【お客様のご要望】
雨漏り改善修理のご依頼でした。
短期間での工事をご希望で、工事費用も出来る限り抑えたいとの事でした。

 

 

 

【大西瓦から一言】
現地調査させて頂いたところ、屋根の所々から雨漏りしておりました。
今回のお客様はできる限り工事費用を抑えてのリフォームをご希望でしたので、「立平葺き」によるリフォームをお勧めさせて頂きました。
立平葺き工事は、工事期間が比較的短いのも特徴です。
ご希望通りの短期間で尚且つコストを抑えた工事を終えて、屋根板の強度も増して雨漏りの心配もなくなり、とても喜んで頂けました!(*^▽^*)♪


 <立平の屋根材の特徴>

・金属でとても軽く、建物への負担を減らせるので地震対策になります。

・1枚の屋根材で施工するので継ぎ目がなく、雨漏りが起こりにくいです。


<立平葺き工事の特徴>

・工事期間が比較的短いのが特徴です。近隣の方や環境にやさしい工事とも言えます。
・リフォーム工事のコストを抑えたい方にオススメの工事です。

 

大西瓦は、”板金工事”の実績も多数ございますので、何でもお気軽にお申し付けつけください!(*^▽^*)

 

屋根板金工事 壁際、谷板金の工事ならお任せを!▼▼▼
http://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv25

瓦差し替え工事 雨漏り修理(屋根の一部分の修理)工事ならお任せを!▼▼▼
http://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv21

大西瓦では屋根点検出張サービスをはじめ、屋根の気になる部分のちょっとした修理やメンテナンスにも柔軟に対応致しております。瓦のズレ、捲れなど、雨漏り修理でお悩みの方、業者探しでお困りの方、屋根リフォームの専門業者大西瓦までお気軽にご相談くださいませ!
お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!