★大屋根葺き替え工事ビフォーアフター(明石市)★

★大屋根葺き替え工事ビフォーアフター(明石市)★

 

明石市二見町の地元のお客様邸、大屋根葺き替え工事のビフォーアフターです(^^)/最近では少なくなってきましたね、日本建築の立派なお家です(^^♪和瓦から大西瓦オススメの一つ栄四郎瓦の和形銀いぶしで施工させて頂きました。瓦は重いので家に負担をかけるといったイメージですが昔の瓦にくらべ軽いのと今現在の施工方法で葺き替えすることによってお家の負担を軽減することができます。この先も日本の伝統が受け継がれていってほしいですね!(^^)!

 

 

 

【工事内容】
・大屋根葺き替え工事

工期:1カ月

 


【Before】
施工前①

施工前②


【After】
施工後①

施工後②

栄四郎瓦株式会社

和形銀いぶし瓦
和風に限らず現代建築にも適応する日本の定番瓦

 

■時代を超えた「経年」の美しさ

和形銀いぶし瓦は良質な三河土をベースにした素材を高温で焼き上げ、伝統的な燻化製法により、深みのある色と風格をつくりあげてきました。主張しすぎず、流行に流されず、四季折々の自然の彩 りをみずからの姿の中に映し出し、歳月を重ねるごとに、渋みのきいた色ややわらかな風合いを表現します。

■豊富な役瓦バリエーション

屋根の形やデザインに合わせ、様々な形状の役瓦が用意されています。純和風の建築はもちろん、現代の建築にもモダンなアクセントを与えます。

栄四郎瓦 和形詳細はこちら⇓⇓
http://www.eishiro.co.jp/products/wagata/index.html 

⇑上記内容は栄四郎瓦(株)のホームページを引用しております。

 

屋根診断士による雨漏り点検サービスの詳細はこちら↓↓
https://www.kawara-onishi.com/waterproofing-check

 

大西瓦では、屋根診断士による出張点検も行っております!
早期発見・早期改善する為にも、どんな些細なことでも気軽にご連絡くださいね!(^^)!