雨漏り箇所屋根面劣化瓦差し替え工事(明石市)

雨漏り箇所屋根面劣化瓦差し替え工事(明石市)

 

【工事内容】
・雨漏り箇所屋根面劣化瓦差し替え工事
(5枚程、加工費含む)

工期:半日

 


【Before】

施工前☆①割れている既存の瓦↓↓

【施工中】
施工中☆①差し替え箇所の瓦を抜きました↓↓

施工中②新しく瓦を差し替え施工中です↓↓

施工中③

 

【After】
施工後☆①差し替えした箇所をズレない様、コーキングし瓦差し替えし施工完了です↓↓

施工後②

 

【お客様のご要望】
地元のお客様です。雨が漏っているので見てほしいとのご依頼を頂きました。

 

 

【大西瓦から一言】
現地調査をさせて頂きますと、災害などの影響で瓦が劣化しておりました。
お客様とご相談したところ雨漏り箇所の劣化している瓦を差し替えしてほしいとのご依頼でしたので差し替え工事を施工させて頂きました。

瓦の割れやヒビがある場合は、少数でも早めに直すことがおススメです!!
瓦の不具合をほっておくと、瓦の割れ目から雨水が浸み込み、雨漏りの原因となってしまいます(>_<)小さなヒビでも修理しておくと安心です。

 

瓦差し替え工事 雨漏り修理(屋根の一部分の修理)ならお任せを!▼▼▼
https://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv21

 

大西瓦では、屋根診断士による出張点検も行っております!
早期発見・早期改善する為にも、どんな些細なことでも気軽にご連絡くださいね!(^^)!