大屋根ラバーロック・下屋根瓦調整工事(神戸市)

屋根メンテナンス工事(大屋根ラバーロック・下屋根瓦調整工事)(神戸市)

 

 

【工事内容】
・大屋根部縦および横ラバーロック
・大屋根紐丸瓦ラバーロック
・下屋根隅棟巴瓦下地ズレ調整

 

 

工期:5日

 

 

 

【Before】****大屋根****
施工前☆①横殴りの雨が降ると雨漏りしている屋根↓(施工前)(>_<)

施工前②

 

【After】
施工後☆①瓦がズレないように、横、縦ラバーロック工法により瓦の固定完成です!(*^▽^*)

施工後②

 

【Before】****下屋根****
施工前①雨漏りしている既存の下屋根↓↓

施工前②

施工前③

 

 

【After】
施工後☆①瓦がズレないように、横、縦ラバーロック工法により瓦の固定完成です!(*^▽^*)

施工後②隅棟補修も完了です↓↓

施工後③

 

 

 

【お客様のご要望】
横殴りな雨による雨漏りがひどく、修理のご依頼。
予算があまりないので、出来るだけコスト削減でお願いしたいとの事でした。

 

 

【大西瓦から一言】
現地調査をさせて頂きますと、瓦の浮きが所々目立っており、雨漏りの原因箇所がたくさん見受けられました。
今回のお客様は、出来るだけコストを抑えての修理をお願いしたいとの事でしたので、ラバーロック工法による屋根補強工事をご提案させて頂きました。
ラバーロック工法による屋根補強工事は、瓦屋根全体の耐久性を高めることが可能な補強工法の一つです。
まず、地震に強いだけでなく横殴りの激しい雨をより防げる縦ラバーロック工法で瓦を固定させて頂きました!(*^▽^*)

 

※得に縦ラバーロックは台風などの横殴りの大雨もより防げるのでコストを抑えたいお客様に雨漏り対策としておススメしております!(^^)!。
注意点と致しましてはこの施工方法を用いた悪徳業者もいるそうなのでお気をつけ下さいませ✋

 

屋根診断士による雨漏り点検サービスの詳細はこちら↓↓
https://www.kawara-onishi.com/waterproofing-check

 

お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!