天井の断熱対策にオススメ 屋根裏換気リフォーム工事

天井の断熱対策にオススメ 屋根裏換気リフォーム工事

お家の建材、屋根材、外壁材がどんどん進化し、環境問題や省エネ、エコ生活のニーズも進む現在、更なる快適とエコを求める人が多いことが、屋根リフォーム工事のお見積りのご依頼を受けた時のヒアリングで実感する。外壁塗装材やサイディング材などにもハイブリッド○○と呼ぶ塗料材や壁材が誕生している。屋根の部分で言うと、外断熱工法や断熱材入りの屋根材を使用したリフォームのニーズが高い。屋根裏環境の改善は、2階部の室内環境を快適に改善させるだけではなく、屋根部分の建材や屋根材の耐久性アップにも期待できる。

◆屋根の強度や耐久性を高める=外壁材や塗装面の耐久性を高める=雨・風にも強くなる

◆結果、お家全体の耐久性を高めるということです。

◆屋根の老朽化、屋根の不具合=雨漏り確定!といっても過言ではありません。

●雨漏り=建物を支える柱や建材のダメージ
●雨漏り=電気系にダメージ。漏電などの危険性も心配されます。
●雨漏り=室内の湿気、カビ、ほこり、害虫の侵入=室内環境の悪化=アレルギーや病気の心配

とにかくリフォームに目を配るべき一番の場所は「屋根!」とお伝えしたい!!
(屋根屋さんだからってわけではないですよ!!)

そんな快適エコリフォームのニーズに大西瓦もオススメするプチリフォームでリーズナブル!しかも効果あり!工事プランをご用意しており、費用も格安なのもあって、お客様に人気!そんなリフォーム工事サービスをご紹介!

大西瓦の屋根棟換気システム取り付け工事roofing_ventilation_systemについて

【大西瓦オススメの快適屋根工事プラン】

屋根裏は、空気が常にこもった状態になりやすい場所です。屋根の棟部分に換気ルートをつくり、夏場の屋根裏にこもった空気を外部に排出して屋根裏の温度を下げ、また、冬場の結露対策にも有効な断熱性や快適性がアップする大西瓦がオススメする『屋根棟換気システム』工事プランをご紹介。屋根裏の空気を循環させることは、室内環境の快適性を高めるだけでなく、屋根材のコンディションを長期的に保つ効果もあります。手軽な工事で低予算で大きな効果が期待できる大西瓦がオススメしたい屋根裏換気システムです。

◆換気棟取付け工事(一箇所)

工事金額 65,000円~※カラーベスト・アスファフトシングル・平板瓦に対応(屋根の形状・エリアによる)

大西瓦でリフォームをしたお客様に人気のおすすめ工事です。
神戸、明石、加古川、姫路の阪神間は、梅雨シーズンから夏が終わるまで、湿気や暑さと人もお家も過酷な天候と環境と戦わなくてはなりません。
雨漏り修理の際やプチ工事の際に、一緒に手軽にできる屋根裏換気スステムの設置をして快適に過ごしませんか♪