雨漏り修理・雨漏り点検 雨水の侵入路や溜まり場の原因となる場所

雨漏りしない屋根づくりは、雨水の侵入路を作らない。雨水の溜まり場を作らないことが大切です。

雨樋の詰まり、排水の不具合による雨漏りや外壁の汚れなどのダメージも多く見られます。

定期的なメンテナンスを!

DSC_0271

DSC_0269明石市

DSC_0277

DSC_0286

DSC_0287

DSC_0293

DSC_0296

DSC_0270

 

梅雨前、台風前に屋根のメンテナンスを!

雨、風、地震に弱い家=雨漏りのリスクが高い=お家の土台や支える建材を悪化・外壁ダメージ=室内環境も悪化=カビ・湿気、夏は暑く冬は寒い。

雨漏りや漏電による火災が一番こわい!!お家の外観をきれいに保つためにも、しっかりした屋根づくりとお手入れを!!

大西瓦では、専門知識と技術を有する『屋根診断士』による雨漏り診断・屋根点検サービスを神戸市、明石市、加古川市エリアを中心に力を入れて積極的に活動しております。屋根・瓦の老朽化による雨漏りは、建物全体の損傷を大きく早め、耐久性、防水性、防カビ性、耐震性にとって何一つ良いことがありません。

当店では、資材や工期の無駄をなくし、近隣や環境にも配慮した工事をおこなっております。お客様が所有するお住まいの
状態や周囲の環境は個々によってさまざまで、工事費用もこれらに大きく変動するケースも多々ございます。大西瓦では、『適正工事価格』よりさらに『低価格』でお客様にご提案できるよう、さまざまなご提案や施工プランをご用意しております。雨漏り修理、工事のお見積りやお問合せなど、屋根・瓦工事に関することならお気軽にご相談くださいませ。

大西瓦  雨漏り対策におすすめのメンテナンス工事プランはこちら▼