増築部 屋根工事 ビフォーアフター(神戸市)

増築部 屋根工事 ビフォーアフター(神戸市)

 

【工事内容】
・ゴムアスルーフィング敷設
・カラーベスト 本体施工
・壁際板金工事
・土台水切り

工期:1日

 

【施工中】
施工中☆大工さんにより増築された下地の上に、ゴムアスルーフィング(防水紙)敷設しました!!(^^)/

 

 

【After】
施工後☆カラーベスト本体施工完成です!!(*^▽^*)

↑↑KMEW(ケイミュー)さんのカラーベスト屋根材

 

 

【お客様のご要望】
増築された部分の屋根の工事のご依頼でした。出来るだけ短期間での工事をご希望。

 

 

【大西瓦から一言】
今回は増築されたお家でのご依頼で、軽量でコストダウンが可能な人気の屋根材、カラーベストをご提案させて頂きました!
カラーベスト屋根材は、軽量で長期安定性能の人気の屋根材です。更に工事期間が短いのも特徴です!
お客様にとても満足して頂けました!(*^▽^*)

 

カラーベスト軽量屋根材=リフォーム工事◎ コストパフォーマンス◎
軽量で長期間安定性能を保つ人気屋根材の工事です。洋風・現代風・和モダンタイプの建物にオススメです!(^^)!

 

【工事の特徴】
工事期間が比較的短いのが特徴です。近隣の方や環境にやさしい工事とも言えます。リフォーム工事のコストを抑えたい方にオススメの工事です。


【製品の特徴】

地震に強く(軽量性)、長期間にわたって安定した性能を持つ屋根材で比較的低価格なのも魅力です。現在はノンアスベストなので安心。当社が取り扱うKMEW(ケイミュー)社のカラーベスト屋根材は、色褪せしにくい耐候性の高いのも特徴です。衝撃や荷重に強い高密度な屋根材を使用しております。

お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!