雨漏り対策修理工事(立平板金工事) ビフォーアフター(神戸市)

台風、ゲリラ豪雨、雨漏り対策修理工事
立平板金工事 BeforeAfter(神戸市)

 

【工事内容】
・既存カラーベスト撤去及び処分
・下地コンパネ補強12ミリ
・ゴムアスルーフィング敷設
・立平本体施工
・壁際板金及びシール工事
・樋交換工事

工期:5日

 

【Before】
施工前☆経年劣化により傷んだカラーベスト屋根↓(>_<)

 

 

【施工中】
施工中①既存のカラーベストをめくっています!

 

 

 

施工中②屋根の下地コンパネ補強しました!

 

 

 

施工中③防水紙ゴムアスルーフィングを敷設しました!

 

 

 

施工中④立平板金施工中!(^^)/

 

 

 

【After】
施工後☆立平を貼り終わり工事完成!!(*^▽^*)

 

 

 

【笠木板金Before】
施工前☆経年劣化により傷んだ笠木↓

 

 

 

【笠木施工中】
施工中①下地コンパネ補強しました!

 

 

 

施工中②防水紙ゴムアスルーフィングを敷設しました!

 

 

 

【笠木板金After】
施工後☆笠木板金取り付け完成です!(*^▽^*)

 

 

 

【下屋根施工中】
施工中☆下屋根の立平施工中!

 

 

【下屋根After】
施工後☆立平を貼り終わり工事完成!!(*^▽^*)

 

 

 

【樋Before】
施工前☆雨漏りしている雨樋です↓

 

 

 

【樋施工中】
施工中☆既存の樋を撤去しました!

 

 

 

【樋After】
施工後☆樋交換工事完成です!!(^^)/

 

 

 

【お客様のご要望】
雨漏りがひどく、軽量屋根材での全面リフォームのご依頼でした。
短期間での工事をお願いしたいとの事でした。

 

 

 

【大西瓦から一言】
現地調査させて頂いたところ、屋根の所々から雨漏りしておりました。
今回のお客様のご要望は、軽量で建物への負担を減らせる屋根材でのリフォームをご希望でしたので、立平葺きによるリフォームをご提案させて頂きました。立平葺きは、超軽量で今回のお客様の様に勾配がゆるい屋根には最適です。
工事を終えて、雨漏りがひどくなる前に直してもらい、これで今年の豪風雨も防げて安心できます!と喜んでおられました(*^▽^*)


<立平の屋根材の特徴>

・金属で超軽量、建物への負担を減らせるので地震対策になります。

・1枚の屋根材で施工するので継ぎ目がなく、雨漏りが起こりにくいです。

 

<立平葺き工事の特徴>
・工事期間が比較的短いのが特徴です。近隣の方や環境にやさしい工事とも言えます。
・リフォーム工事のコストを抑えたい方にオススメの工事です。

 

大西瓦は、”板金工事”の実績も多数ございますので、何でもお気軽にお申し付けつけください!(*^▽^*)

 

屋根板金工事 壁際、谷板金の工事ならお任せを!▼▼▼
http://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv25

瓦差し替え工事 雨漏り修理(屋根の一部分の修理)工事ならお任せを!▼▼▼
http://www.kawara-onishi.com/service/roofing-plan2#sv21

お家の外のリフォーム工事全般なら、是非☆安心実績の大西瓦にお任せください!(^^)!